劇団セコムの公式ブログ【戸田成郎の週1更新】

劇団セコムの公式ブログです。主宰である戸田成郎の週1更新でおおくりします。

「オーランド」のチケットがとれなかったセコム 戸田成郎

劇団セコム 主宰の戸田成郎による公式ブログです。
メインとしてシェイクスピア作品・シェイクスピアにまつわる現代劇の上演を行っています。
作風としては、1600年代のシェイクスピアが上演していたような、基本的には何もないシンプルな空間での上演スタイルを心掛けています。

 

大注目だったんだけど、チケットが予約できなかった「オーランド」という舞台・・・。

実力派の人気俳優しか出ていませんからね。

 

eplus.jp

 

www.youtube.com

 

埼玉公演:2024年6月29日(土)~30日(日) 彩の国さいたま芸術劇場大ホール 東京公演:2024年7月5日(金)~28日(日) PARCO劇場 https://stage.parco.jp/program/orland... 原作:ヴァージニア・ウルフ 翻案:岩切正一郎 演出:栗山民也 出演:宮沢りえウエンツ瑛士、河内大和、谷田歩、山崎一 現代社会に問いかける物語『オーランド』ここに甦る! 宮沢演じる一夜にして女性へと変貌する美貌の青年貴族 時代も!国境も!ジェンダーも!軽々と飛び越えて 真の運命の相手、真実の愛を追い求める

 

この河内大和さん、谷田歩さんは、元はシェイクスピア出身の方々。

で、今はメディア出演も増えてきています。

嬉しい!

河内さんは、日曜劇場VIVANTでワニズを演じたことで話題になりました。

ああ、チケットほしかったなあ。